臭い匂いが好きな人ですか?体臭の対策を今すぐしませんか?

臭い匂い
臭い食べ物はおいしいことが良くありますが、体から出る臭い匂いの場合は病気が原因ということも良くありますよね。

体臭が臭いと、「スメハラ」と言う言葉があるように、周りの人にも迷惑をかけてします可能性もあります。

あなたの、その気になる体臭を今すぐ対策してみませんか?

原因不明の臭い匂いの対策方法が見つかると、きっとあなたのパートナーも喜んでくれると思いますよ^^

臭い匂いが好きな人は少ないですので、原因の特定から対策、そして解消の参考にしてみてください。

足の爪が臭い!約3割が嗅ぐ癖になるチーズ臭の原因は?

足が臭い

足の親指の黒いカスの正体は?臭い原因は?爪を切っていると不快な臭いなのに嗅ぐのをやめられなくなる人も多いみたい。チーズ臭、納豆臭と例えらますが、イソ吉草酸が発生している足の臭いは400〜500と不快なレベルになります。足の爪が臭い原因をご紹介!

くしゃみが臭い理由!悪臭は病気が原因ってことも!?

くしゃみ

くしゃみが臭い理由は病気が原因ってこともあるのでしょうか?自分のくしゃみが臭いときありますよね。どうしてこんなに臭いのと思いませんか?今回はくしゃみが臭くなる代表的な4つをご紹介しますので参考にしてみてください。

喉の奥に白いできもの!ぶつぶつ塊の取り方は切開!?

ポイント

大きく口を開けて鏡を覗き込んだとき、喉の奥に白いできものを見つけることがあります。 こんなとき「何だろう」とは思うものの、痛くないし、小さい白いできもの一つだけ、「まあ、そのうち治るだろう」と放置してしまいがちですよね。・・・

耳の後ろからチーズ臭!香ばしい体臭の原因は加齢臭かも!?

体臭

自分の体臭が気になること、ありますよね。 特に汗のかきやすい季節、自分の香ばしい体臭にびっくりしちゃうことも。 体の中で体臭のきつい箇所の一つが「耳の後ろ」です。 人によっては チーズ臭 がするということも!? チーズ臭・・・

メガネの耳あてが臭い!シリコンやゴムの交換費用は?

耳あてが臭い

メガネを使い続けていると、ある日気になり始めることがあります。それはメガネの耳あて! クリーナーで拭いているとき、ふと思いついて、耳あてを鼻に近づけます。 すると、何ともいえない臭いがして、顔をしかめてしまいます。 その・・・

脇汗の黄ばみ-落とし方は簡単!それより原因はワキガ!?

ワキガ

脇汗の黄ばみ気になりますよね。原因は何なんでしょう?もしかしてワキガ!?こちらでは脇汗の黄ばみの落とし方についてご紹介しています。また黄ばみの原因、ワキガの見分け方なんかも、脇のニオイレベルを参考にしてみてください。

頭の汗が臭い!原因は?4つの対策でスッキリ解消!

頭の汗が臭い

良く「汗は臭い」と思っている方が多いと思います。 でもね、汗が臭いは違うんですよねぇ。 汗の匂い防止とか良く言われていますが、元々汗自体は、ほぼ水分だけなので無臭です。 『いやいや、頭の汗は絶対に臭いぞ!』 だって、あん・・・

鼻の中が臭いのは鼻くそが原因か?対策はどうしたら ̄ω ̄;

鼻くそが臭い

「鼻くその秘密をそっとハナクソ〜」鼻くそって勝手に溜まって、たまにポロッと出ます。 これが人といる時だったら困りますよね^^;また、他の人の鼻の穴から見えてたら、教えるかどうしようか迷う所です。 そんな鼻くそが臭い!これ・・・

へそのゴマが臭いなら掃除?取り方は痛いが綿棒で奥まで!

へそのゴマが臭い

おへそって結構臭いんですよね~^^;臭ったことありますか? また、ゴマが溜まってるとかっこ悪いです。 男性はあまり見られることないですが・・・女性の場合は最近では、おへそを出すファッションが流行っていますね。 へそ出しル・・・

ピアスの穴が臭い!白い糸が!?膿の対処で市販薬は止めて?

耳が膿で臭い!

ピアスは今では誰でもするファッションですね。 少し前では、ピアスしてるだけで不良扱い・・・。 管理人の場合ロック系のバンドをしてましたから、メンバーはピアスだらけ!しかも、まぶたと鼻と耳をチェーンで繋いでるいる奴も居て、・・・

布団が臭い!原因はカビか旦那の加齢臭か!?

布団が臭いとき、旦那の加齢臭が原因だと決めつけていませんか?カビやダニが原因の場合もありますよね。もし、加齢臭が布団が臭い原因だとしたら、『加齢臭が臭い』なんて言わないでくださいね。その言葉が原因で余計に臭くなるかも?といった訳で、布団が臭い原因や対処法を調査してみました。

耳がかゆい!アレルギーか?汁が臭いぞ、市販の薬は?

耳がかゆい!

なんか耳の中がかゆいぞと思って、耳掃除をすると思いますが、「ん?なんかいつもと違って汁が出てきた^^;」何てことありませんか? 本能が匂いたがってるので、耳の中から出てきた汁を嗅いでみると。。。 「うあ!クッサ~!」 な・・・

足の汗の量が多い!臭い原因で靴下もペタペタ足跡つきそう!

足の汗を対策

足の汗の量が多いと靴下の中はじめっとしますよね。その足で床を歩くとペタペタ足跡がつきます。当然、臭いもヤ・バ・イ。足の汗対策にスポットを当てて調査してみました。冷え性が原因で汗が大量にでることがあります。その場合はお酢の足湯も良いでよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ