なんと、お風呂で体の洗う順番で「性格」や「心理」が解ると言うのです!

「ホントかなぁ~」とお思いでしょうが、意外と当たってる・・・

例えば、あなたが体を洗う順番が、「顔」からだとしたら、○○タイプです。

見てみると面白いですよ~。友達と吞んでる時に、盛り上がる内容でもあります。

もし気になる異性のお相手がいたら、会話の中にさりげなく取り入れて聞いてみてください。

性格相性の目安になるかもしれませんよ。

そんな訳で今回は、体の洗う順番でどんな性格と見ることが出来るのか、ご紹介していきます。

それでは、あなたの性格診断の目安に、試しにご覧ください。

スポンサードリンク

体を洗う順番で解る性格診断!

今日も1日がんばって、あなたはクタクタです。さぁ、疲れを取るためにゆっくりお風呂に入りました。

さて、あなたは、どこから最初に体を洗いますか?

足・・・自信過剰タイプ

自信過剰

足を選んだあなた!基本、自己中心タイプですね。

ちょっと聞こえは悪いですが、まず、自分の力を知る事が大事です。

過剰している所はビジョンとして目指せば、素晴らしい方になれます。

努力をして頑張ってみてください。

腕・・・甘えん坊タイプ

甘えん坊

腕を選んだあなた!寂しがり屋の方ですね。

そばに誰かが居ないと、不安で落ち着かない様ですね。

思考をポジティブに変えて、一人でも大丈夫な様にしましょう。

異性の友達を沢山作る事がカギですよ~

頭・髪・・・二重人格タイプ

二重人格

頭・髪を選んだあなた!悪気がなくても二枚舌に見られているかも。

色々新しい事に挑戦する所は良いのですが、すぐに飽きてしまってやり遂げれない方ですね。

少しでも続ける努力をしましょう。

そうすれば、やり遂げれる「気持ちい達成感」を味わえれる事になりますよ~

顔・・・つくすタイプ

一途

顔を選んだあなた!周りが見えないタイプですね。

相手にどっぷりハマッてつくす方です。

ハマッてる間は何も周りが見えません。

そのため、沢山のトラブルを起こします。

そうならない様に、心を開ける友人を持ちましょう。そして、相談して修正していってくださいね。

スポンサードリンク

胸・お腹・・・神経質タイプ

神経質

胸・お腹を選んだあなた!何事も気になるタイプですね。

細かい所を見つけるの良いのですが、それをネガティブに捉えてしまう所がネックです。

そうならない様にプラス思考で行きましょう。

たまに思い切って冒険するのも良いです。

だいたい、最後はどうにかなるもんですから~(笑)

念入りに体を洗う場所で解る恋愛心理はコレ!

次も面白いですよ。念入りに体を洗う場所で、あなたの恋愛心理がわかるというのです。本当かなぁ・・・

頭・髪

陰からそっと見守るタイプです。

コッソリ

相手に余計な負担をかけてはいけないと思い、積極的になれません。

また、物質的な援助をしたがる傾向がありますので、そこを上手く利用される可能性はあります。

金銭的な事でしたら、貢ぐだけ貢いでそのままどっかに逃げられたりします。

友達等周りの声を良く聞いて、修正してくださいね。

指・手の甲

ずっと自分だけを見て欲しいと思うタイプです。

理想の相手は「マメで話好き」が良いと思います。

ただ、「愛されたい感」が十分に伝わらないと上手く行かないので、そこがトラブルの元になるでしょう。

「二人だけの世界」だけに閉じこもらずに、周りも目を向けると、もっと楽しい事が見つかりますよ。

腕・肘

相手の心の支えになりたがるタイプです。

聞こえは良いのですが、頼ってもらえなかったり、相手が必要な時に自分が居なかったりすると落ち込みます。

そこが原因でストレスやトラブルが起こります。

たまに、恋愛など忘れて好きな趣味に打ち込むのも良いですよ。

足・かかと

マイペースな恋愛をするタイプ

まず、相手に無理して合わす事はしません。

マイペースのみで恋愛をします。

そのため、甘えん坊や縛る方とは上手くいきません。

趣味や仕事が中心な方とは上手く行くでしょう。そっちの方が、お互いのスキルアップになって良い刺激になりますよ。

まとめ

どでしたか?当たってましたか?

身体を洗う順番等だけで、ここまで解ってしまう事が怖いですね~

友達とワイワイやりながら楽しんでくださいね!

心理学や癖で何を考えているか解る方もいますね。相手がそんな能力を備えているとしたら全てお見通しで恐いです。

あなたにも1つや2つ、癖があると思います。または、癖を指摘されて気づいたことがあるかもしれませんね。

椅子に座った時、足を組むと落ち着くや、体が安定することないですか?もしかしたら、その癖は治したほうが良いかもしれません。

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
しろねこ夫婦の【新】面白い雑学ブログは子育てもほぼゴールが見えてきた夫婦が好きなことや、得意なことを記事にして運営しています。 ブログへのこだわりは、「とことんブログを楽しむ!」 プロフィールやブログ実績はコチラをご覧ください。