身長が低い女子はかわいいだけは駄目?失敗しない7つの方法!

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

身長が小さな女子は見てるだけで可愛いですねぇ^^

また、何をやっていても頑張ってる様に見えて、思わず手伝いたくなってしまうのは、管理人だけでしょうか?

背が小さいことを気にしている女子の方、これは本当に得な事ですよ。

逆に背の高い女子は、何でも出来そうに見えて、手伝ってもらえる事が少ない・・・なんて悩みがあると、知り合いの管理人より背の高い人が嘆いてました。

と言っても小さな可愛い女子でも、努力をしなければ失敗しますよ!

その為に「失敗をしない7つの方法」をお教えします!

 

ザッ君 背が低いと言う事だけで世の中を上手く渡って行ける?

私、背が低くて可愛いから^^

背が低いと言う事だけで世の中を上手く渡って行けると思ったら大間違い!

逆に今から紹介する方法を使えば、身長が低い女子は男子にモテること間違いなし!かもしれませんよ^^

 

ザッ君 1、上手く甘える

男性は「保護欲」をかき立てられると喜びます。

つまり、男性が「手伝いたい」「力になりたい」という気持ちにさせるのです。

例えば、「高い所にある物を取ろうとしてる所を見せて、取って貰う」などですね。

また、かたいビンの蓋などを開けようとして、「力が無いから開けて欲しい」と甘えてみてください。(自力で開けれるとしても開けない!(笑))

そうやって上手く甘える事も大事ですよ~

 

ザッ君 2、上目遣いを使う

身長が低い女子はかわいい

小さな女子であれば、ほとんど男性を上目遣いで見るはずです。

これは、男性にとっても男心をくすぐります。

「萌えのツボ」ってやつですね。

この上目遣いの熱い視線は、積極的に沢山使いましょう。

 

ザッ君 3、キスするときは背伸びをする

これは、男女とも憧れるシチュエーションですね。

低い身長をフルに活かせる場面です。

また、階段に一段登ってするのも良いでしょう。

上手くムードを作ってキスをねだってくださいね。

 

ザッ君 4、雰囲気は癒し系

背の低い女子は、そのままで人を癒す雰囲気があります。

これを更に活かして癒し系で攻めてみてください。

話を良く聞いてあげたり、気が付く所を見せたりしてみてくださいね。

男性が「一緒にいたいなぁ」と思える癒し系になってくださいね。


スポンサードリンク

 

ザッ君 5、ギャップを作る

「普段は癒し系だけど、セクシーな格好もたまにする」など、ギャップの有る女子は人気です。

また、スーツやボーイッシュに魅せる事も良いですね。

こんな風にいつもと違うスタイルになると、男性はドキッとします。

上手く使って男性を飽きさせない様にしましょう。

 

ザッ君 6、笑顔を絶やさない

低い身長でも、顔が少し残念であれば、モテるのは難しいと思っていませんか?

でも、あるポイントが出来れば大丈夫です。

  • 女子の「笑顔」は最大の武器です。

可愛い笑顔を持っていれば、それに勝るものはありません。

逆に顔が可愛くても愛嬌が無ければモテ難いです。常に笑顔で可愛らしさをアップしてみてくださいね。

 

ザッ君 7、スタイリッシュにキメる

身長が高い女性は何を着てもスタイリッシュにキメます。

背の低い女子から見たら憧れですよね。

でも、上手く着こなせればスタイリッシュになります。

靴はブーツなどちょっと高めで、トップスは重心を高く見せるためにボリュームを付けるなどです。

癒し系を出そうとフリルが多くある服を着ると、横に広がって見えるので気をつけましょう。

また、手首足首、鎖骨など見せると、華奢に見えるので控えましょう。

❖ 10代でも身長は縮む?原因は?防ぐ方法を教えます。

 

管理人(ザッ君)より

背が小さい事をコンプレックスに思ってる女子もたくさんいますが、実はあなたが思っているほど気にする必要はありません。

小さい女子は可愛く見えやすいので、その特徴を使わない手はありません。

ただ、それだけでモテようとするのも、そのうち上手くいかなくなります。

やっぱり、内面の魅力を一緒に出さないといけません。

この二つを上手く使って、もっと可愛い女子になってくださいね!

❖ 身長を伸ばすストレッチ!中学生の時に方法を知ってれば^^

背の高い女子は、男性に気を使ってヒールのないブーツを選ぶことが多いですよね。逆に背の低い女子がスタイリッシュに見せるにはブーツがおススメです。

サイドゴアブーツが流行ってきていますが、ブーツは足が痛いと悩まれる方も多いようですね。そんなお悩みの対処法をご紹介しているのがコチラの記事になりますので、参考にしてみてください。

→ ブーツで足が痛い!太く見えるのが嫌で^^;対策はコレだ!

身長が低くて悩む女子よりも、もしかしたら高い身長の女子の方が色いろ大変なのかもしれませんね。そんな時はコチラの記事を参考にしてみてください。

→ カップルは逆身長差が理想!?ベストは○○㎝の7つの原則!

身長が低いことは気になるかもしれないけど、あなたの個性を磨くことを意識していきましょうね。

そのほうが、みんなに好かれる人になれます^^

身長が止まるサイン男子と女子の違い?合図や前兆について!


スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ