カップルは逆身長差が理想!?ベストは○○㎝の7つの原則!

なるほど!

 

ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指してがんばっています。

 

 

スポンサードリンク

 

「新しい彼氏が出来ました(。・・。)ポッ」

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

でも、私は長身で彼は背が低い・・・

カップルは逆身長が理想!

  • カップルとしてかっこ悪いかなぁ?
  • 彼のためにヒールとか履かない方が良いかなぁ?

確かに男性は背が高い方がかっこ良いとされますね。

また、街でデートするときも、男性の方が背が高い方が見栄えが良いとされます。

でも、今では「逆身長差」と言って、女性が高い場合も増えていますよ。

それに、芸能人カップルでも沢山いますよね。

逆身長差は二人が思っているほど悪くはありません。

むしろ、良い場合もあります。

今回は、『カップルの逆身長差、ベストは◯◯㎝なのか?』、この辺りを詳しく調査してみました。

 

カップルの理想の身長差はこれくらい?

男性、女性共にベストな身長差は「15cm」です。

「Kissがしやすい」「抱き着くと、丁度胸辺りに顔が行くので安心感がある」などの理由です。

  • 逆身長差でも同じ様な理由だから、安心して下さい!

身長差を活かす方法は色いろありますよ。

もしカップルで身長差で悩んでいるなら、次の7つの原則をやってみてください^^

 

身長差が上手く行く7つの原則

 

【1】堂々としよう

正直、二人の恋愛には身長は関係ありません!

好きなったら、背の事で別れたりしないでしょう。

ただ、周りの目が気になりますよね^^;

男性の方を少しでも大きく見せたくて、「ヒールを履かない」「並んで歩かない」などする方が多いですね。

でも、男性は、あなたが思っているほど、そんなに気にしていません。

男性もそんな事気にする様では、初めっから付き合ったりしませんよ。

むしろ、「モデルみたいなカッコ良い彼女だろ!」と自慢したがるぐらいですよ^^

だから、

  • あえてモデルの様にヒールを履いたりしてカッコよく堂々として一緒に歩きましょう。

周りの目も堂々としているなぁと、お似合いの二人に見えますよ。

 

【2】思いっきり甘える

男性は背が低い事は誰よりも解っています。

 身長を伸ばすストレッチ!中学生の時にこの方法を知ってれば^^;

その分、「力がある」「髭が多くワイルド」など、男らしさを出しています。

そこを上手く見つけてあげて、褒めたりしましょう。

また、自分が持てるかもしれない重い物でも、甘えて持ってもらいましょう。

意外と喜んでやってくれますよ。

 

【3】結婚に身長は関係ない

結婚するまで考えてる相手なら、身長は関係ありません。

性格を見て自分に合うかどうかで決めるものです。

また、性格が「優しい」など良い所も見つけてください。

  • 調査で、「低身長は努力家で優しい人が多い」とあります。

だからと言って背の高い人の性格が悪いという話ではありませんよ。

自分に大きなコンプレックスを持ってる人は、それを跳ね除けるぐらい良い所を持っています。

しっかり中身も見て良い所を見つけて、結婚まで行きましょう。

ちなみに、普通にしてたら余りモテなさそうな方が、家で歌の練習物凄くしていて、カラオケに行った時に、「めっちゃ上手い!!」と女子の注目を浴びる方もいますね。

 歌が上手く聞こえる曲!カラオケのコツと裏ワザ方法とは?


スポンサードリンク

 

【4】安らぎを求める

背が低く見下ろせる男性は、可愛らしさや安らぎがあります。

下から見上げられると、キュンと母性本能をくすぐりますね。

逆に男性から上から見下ろされると、圧迫感を感じる女性もいます。

背の高い男性の包容感よりも、「安らぎ」を多く求めましょう。

 

【5】助けあおう

意外と背の高い女性に憧れる男性は多いです。

お姉さんの様な可愛がってくれる所に惹かれているようですね。

そんなところに、、、

  • 妹の様な可愛らしさを出そうとしても逆効果です。

中にはそんなギャップを好む男性も居ると思いますが、ほとんどは目上感覚です。

つまり、背の高い男性がやっているような、高い所にある物を女性が取ってあげると男性は喜びます。

そうやって、上手く助け合う事が大事です。

 

【6】カッコ良くキメよう!

『【1】堂々としよう』の内容と近いですが、ファッションに遠慮する事はありません。

  • 高いヒールを履いて、カッコ良くキメてください。

遠慮すると、余計相手を傷つける事もあります。

男性が求めている事は女性の遠慮ではありません。

どんどんかっこ良くなって、素敵な女性になってください。

 

【7】常に笑顔

身長差なんて気にしないで、常に笑顔でいましょう。

周りの目を気にし過ぎていては、デートが楽しくありません。

身長差なんて二人が気にしなければ、何の問題はありません。

お互い劣等感なんて捨てて、楽しい思い出を沢山作ってくださいね。

❖ 10代でも身長は縮む?原因は?防ぐ方法を教えます。

 

ザッ君 管理人(ザッ君)より

ザッ君まとめ

逆身長差をコンプレックスと感じていては、いつまで経っても本当の幸せは見つけられません。

それを上手く活かして、どんどん仲良くする方法を見つける方が大事です

芸能人だって逆身長カップルは多いですし、幸せを掴んだ方もたくさんいます。

せっかくの個性なのですから、決してマイナス思考にしてはいけません。

プラス思考に早く替えて、幸せな二人になってくださいね。

身長が止まるサイン男子と女子の違い?合図や前兆について!


スポンサードリンク

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ