キスマークの付け方-コツで大事なのは綺麗な女性によると?

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

学生の頃の男性は、キスマークが付いていると「お!首にキスマークが付いてるやん!良いね~!」とからかわれたことがある方も多いのではないでしょうか?

キスマークの付け方

キスマークが付いてることで、友人より優越感に浸って、嬉しいような、恥ずかしいような気持ちになっていた甘い青春時代を思い出す管理人です^^

でも、社会人になってキスマークを付けていると、甘い青春時代のほろ苦い恥ずかしさではなく、本当に社会人として恥ずかしい人になる可能性がありますね^^;

あなたは、大好きなお相手にキスマークを付けられたら「嬉しい」ですか?またはキスマークを付けたいタイプですか?

それぞれの生きている環境でキスマークの受け取り方に違いがあると思いますが、そこを掘り下げるとややこしいこともありそうなので、今回はシンプルに「綺麗にキスマークを付けるコツ」1点に集中してお話しします^^;

 

ザッ君 女性はキスマークを付けられるは「好きor嫌い?」

女性がキスマークを付けられるは「好きor嫌い」とアンケートを取ると、約8割がキスマークを付けられることが好きなようです。

そして、女性の方はキス魔が多いですよね^^;

すぐにキスマークを付けたがるのは、女性だけでなく男性にもこんな心理が有ると考えられています。

 

ザッ君 キスマークを付けたがる心理はコレだ!

  1. 征服欲・・・お相手を自分のものにしたい!
  2. 「征服欲」と呼ばれる「相手に自分の跡を残したい」という心理です。

    相手にプレゼントしたアクセサリーなど、自分の跡を残して独占したい気持ちで、独占欲とも言いますね。

    キスマークは、アクセサリーと違って常に相手の身体に残ります。

    それを見て安心する気持ちの現れでもありますが、キスマークを付けることで「俺の(私)のだから手を出すな!」といったメッセージが込められることもあります。

  3. 浮気防止・・・征服欲が強い人に多いです。
  4. 他の男性(女性)に取られないように跡を付けます。

    征服欲が強い方は、自分と一緒にいないと心配でたまらないようです。

    また、相手も跡があれば、浮気し難くなります。

    でも、どちらかと言うと、浮気相手がキスマークを付けたがるようですけどね^^;

カップル

キスマークを付ける心理として、「イタズラ」もありますが、心理の基本として、「征服欲」つまり独占欲です。

あからさまに見える所に付けたがる方もいますが、相手にはこの気持ちが「重い」と感じ取られるようでしたら注意しましょう。

特に男性は「重い」は嫌がります。

見えない所に可愛いキスマークを付ける方が喜びますよ~

キスマークは「愛の証」と言われますが、形が大きくてちょっと不細工なキスマークより、小さな可愛いキスマークの方が良いです。

  • テクニックを身につけると、ハートのキスマークも付けれる!?

ただ、これは上級者でないと難しいので、まずは基本のキスマークの付け方を見てみましょう。

基本をマスターしたら、ハートのキスマークに挑戦するのもいいかもね^^


スポンサードリンク

それでは、キースマークを上手に付けるコツをご紹介します。

綺麗な女性の代表のモデルさん情報をランキング形式にまとめましたので参考にしてみてください!

 

ザッ君 キスマークの付け方のコツBEST3はコレ!

  1. 舌で優しく舐めて、ポイントを濡らす

    唇を離すときに軽く噛むことを何度も繰り返すとキスマークが付きます。

  2. 口をすぼめて、ポイントに密着させて強く吸う

    軽く歯を押し当てて強く吸うのがポイントだそうです。

  3. 「う」を発音する唇の形で口腔内を真空にして吸い続ける

    恥ずかしさを捨てて強すぎるかなと思うくらいで丁度良いようです。

キスマークは何かと言うと、「愛の証」ではありますが、原因は、吸い付くことで内出血を起こした「証」でもあります。

首や胸元、お腹などの皮膚が薄い部分がキスマークは付けやすいです。

逆に、背中とか二の腕でも外側は皮膚が固いので、キスマークは付けにくい部分になります。

女性の場合は、肺活量がなくて上手にキスマークを付けられないとお悩みの方も多いようですが、1度で諦めずに何回も同じ所を吸えば上手く行きますよ。

楽天広告

 

ザッ君 キスマークの消し方のコツ!

キスマークを付けられて、嬉しい方、嫌な方、ヤバイ方など状況で色いろでしょうが、社会人ともなると共通して言えるのが、他の人に見える部分の場合、そのまま外に出るのは危険が伴います。

仕事場などでは、取引先の相手の商談の時や会議でも、周りには良い印象は与えられません。

ついつい相手の気持ちが高ぶってしまって、よく見える首筋などに付けられてしまう事もありますが、付いたものは悔やんでも仕方がないので、消し方を覚えておきましょう。

  • 蒸しタオルで温めてから、レモンをスライスした物を当てる
  • 温かいシャワーを当てて、指でマッサージする
  • 馬油の入ったクリームを塗る
  • 歯ブラシ、コインの縁で軽くこする
    注意:強くすると余計酷くなります
  • キスマークは内出血を起しているので、温めたりこすったりして血行を良くすれば早く治ります。

それでも消えない場合は、「メイク」「マフラー」「バンドエイド」で隠すしかありません。

また、「虫にさされた(ムヒなど塗って臭いを出してくださいm(__)m)とか「ヘアアイロンが当った」などの良い訳もあります。

社会人の方は上手くやってくださいね。

 

管理人(ザッ君)より

キスマークは付ける方は嬉しいでしょうが、付けられる相手の気持ちも考えることが大事です。

出来れば、お相手に場所をきちんと確認してやりましょう。

上級者になるとハート型のキスマークを付けれたりするようです。

作り方は、1個を斜め45度で付けます。

2個目は1回目の反対に斜め45度で付けます。

イメージで説明するとローマ字の「V」です。

よく見える場所より、二人だけの分る場所の方が気分は盛り上がるでしょうから、どんどん二人の愛を育てて行ってくださいね。


スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ