肩が重いのは、霊の仕業!?だるいから解消したい(T_T)

なるほど!

 

ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指してがんばっています。

 

 

スポンサードリンク

 

「肩が重くて、重くてたまらなくてだるい・・・マッサージや鍼に行っても治らないし、大きい病院で精密検査しても全く異常が無い」としたら、考えられる原因はあと1つアレですよね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

肩に幽霊がのっているのかも^^;

幽霊を目撃したこともないですし、存在すら信じていないタイプなんですが、肩に何か物が乗ってるくらい重くて痛くてだるいので「まさかねぇ」と頭によぎったのでちょっと霊について調査してみました。

だって、肩に守護霊がいると聞いたこと1度くらいあなたもあるでしょう^^

テレビを見ていると、本当に霊に悩んでいる方はいますし、実際に目撃出来る方はいるようなので、失礼なことは避けて記事は書いて行きたいと思います。

 

最後の神頼みとして、霊媒師さん?

霊の存在を信じるとしたら、最後の神頼みとして、霊媒師さんに診てもらった方が良いかもしれませんね。

でも、インチキ霊媒師もいます。

私達の知らない世界や霊界など、こちらの確認が取れない話で納得させて上手くお金を取られてしまうようです。

本当に霊の力によって更に悪化しても、「この霊は強力だ!」と、更に次の御祓いと言いながらお金を取られてしまいます。

インチキ霊媒師の見分け方

  • バチが当たるや霊が取りついているからお祓いが必要などと言う
  • 特別に先祖供養をしないと問題解決出来ず、あなたに不吉なことが起こる運命が見えると言う
  • 霊媒師の前世は誰や、背後霊は誰々と自慢をする

インチキ霊媒師には、相手が良くなろうと悪くなろうと、全く関係ありませんからね。
(たぶんですが。。。)

この3つがだいたいインチキ霊媒師に共通している項目のようですから、覚えておいて損はないでしょう。

騙されたりしない様に、自分で出来る事は自分でしましょう。

 肩こりは冷やすか温めるか看護師2人に聞いてみた!

 

霊媒師に診てもらう前に自己チェックをしてみよう!

霊媒師に見てもらう前に、本当に霊の仕業か自己チェック出来ます。

肩が重いのが霊の仕業というのは、ものすごい可能性が低いことだと思います。

あなたの性格を分析してチェックして見ましょう。

  1. 基本的にポジティブで明るい心の方には憑依現象はありません。
  2. ネガティブや欲深い方に憑きやすいと言われています。

管理人はネガティブで欲深い方だから、えっ!?霊が憑きやすい。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

憑依現象で「肩が重い」などがあれば、首から下で背中辺りに悪寒を感じます。

悪寒を感じるので、風邪かと体温を測っても正常です。

また、この肩の重さは「肩こり」とは全く違う感じがあります。

「このだるさは疲れだろう」と思って一杯睡眠を取っても、全くスッキリしません。

これだけでも十分自己チェックが出来ますが、あなたのチェック結果はいかがでしたでしょうか?


スポンサードリンク

 

「やっぱり霊の仕業だ!」と言う方へ3つの解消法!

管理人の自己チェックでは、全部一応当てはまってしまいました。

肩が重いのは霊の仕業なのでしょうか。。。

怖くなってきて記事を書きながら何度も後ろを振り返っているのですが、そうだとしたら大事なのは解決法を身につけることです。

あなたが肩が重いのは「霊の仕業だ!」と思うなら3つの解決法をご紹介するので覚えておきましょう。

  • 【1】般若心径を唱える

今ではスマホで般若心径と検索すれば、すぐに出てきます。

霊に聴力があるのか分かりませんが、効果は十分に有ります。

他に「懺悔文」や「真言」などがあります。

身体が軽くなるまで、一通り試してみてくださいね。

  • 【2】塩で清める

塩には霊を払う効果が有ります。

家の外で天然の塩を使って、肩からパパッっと振りかけてください。

そして、部屋の4隅に塩を供えてください。

この時、必ず時計回り供えましょう。

逆周りは余計に周りの霊を呼び込んでしまいますよ。

素朴な疑問ですが、塩に関わる仕事場や人には霊は居ないのでしょうかね?

  • 【3】水晶を持つ

水晶には除霊効果が有ります。

邪悪な気の流れを清い流れに変えてくれるのです。

また、ネガティブな心もポジティブな心に洗浄してくれます。

寝るときに枕の中に入れると良いでしょう。

楽天広告

更にパワーストーンを組み合わせたら効果倍増です!

専門店で相談してくださいね。

 

ザッ君 管理人(ザッ君)より

ザッ君まとめ
霊の仕業の場合、見えなかったりしますので、なかなか確認が出来ません。

感性のみで判断するしかありません。

それを使って騙す宗教や霊媒師もいますので、気をつけてくださいね~(ある意味霊より怖い^^;)

さて、同じ霊でも守護霊はあなたを守ってくれる霊です。

守護霊は1人に何人までついているか知っていますか?

あなたを守る守護霊は1人です!

あなたを守る守護霊が、亡くなったおじいちゃんか、おばあちゃんか、それともご先祖様か気になりますよね。

コチラの心理テストであなたの守護霊が誰かわかりますよ。

おもしろいから時間があればやってみて、もちろん無料だよ。

⇒ あなたの守護霊(心理テスト)

ちなみに管理人の守護霊は「3〜4代前の直系のご先祖様」でした^^

その後、前世チェックや、あなたのオーラ・チェックなんかもあって、霊の怖さが癒やされましたε-(´∀`*)ホッ


スポンサードリンク

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ