カラオケ盛り上がる男性のド定番!超イカした曲6選だ!

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

カラオケで最高に盛り上がりたい!

「本当に盛り上がる」時は、皆で何かを共有できた時、分かり合えた時ですよね。

そうなるには、カラオケの練習だね。

時と場合で盛り上がる曲は変わりますが、あなたは「今ここ」で、どんな気持ちを仲間と分かち合いたいですか?

さらに、「超イカした曲」になるかどうかは、歌うあなた次第です^^

それは上手い下手ではなく、曲の使い方次第ですから、どんな使い方があるか一緒に見ていきましょう。

更新:2017-06-04

 

GReeeN 【愛唄】

どんな場面で歌っても盛り上がる定番ポップナンバーですね。

地声が低い人も高い人も、男子も女子も皆で歌えるサビが魅力的です。

結婚式や同窓会で歌えば、大好きな仲間たちとの思い出の歌になるでしょう。

 

MONGOL800 【小さな恋のうた】

誰もが知っているロックナンバーですね。

キーが低いため、カラオケに苦手意識がある人でもオススメです。

YouTube(ユーチューブ)やUSTREAMY(ユーストリーム)の動画サイトの中で、オリジナル曲やカバー曲を配信している大人気のユニットのグースハウスの動画をご紹介します。

このように、仲間と分かち合うには、もってこいの歌です。

グースハウスメンバーYouTube再生TOP3曲の紹介!

サビを高らかに歌い上げればその場がワッと盛り上がるでしょう。

上手な友達にはハモってもいましょう。より部屋の一体感が増していきます。

ヒット曲 ランキング!YouTubeより8選

 

スピッツ 【チェリー】

緩やかなナンバーですが、誰にも馴染みある歌なので、序盤の固い空気が流れる中で歌うと、場の緊張がほぐすことができます。

キーが高いので、サビに不安がある人は女子に一緒に歌ってもらいましょう。

またまた、グースハウスの動画ですが、このように女子に歌ってもらったら楽しいでしょうね。

お互い親近感が沸いて効果的です。

スポンサードリンク

 

SEKAI NO OWARI 【RPG】

近年注目が集まるセカオワですが、歌い易く且つ盛り上げることができるナンバーといえばこの曲です。

「僕らはもう一人じゃない」の部分は皆で歌いましょう。

仲間意識がグッと高まりますよ。

ダンスを覚えてPVに合わせてみんなで踊れば、ハイタッチの嵐が起こるでしょう。

 

BUMP OF CHICKEN 【sailig day】

20代が中高生の頃は「とりあえずバンプ」という言葉が定着するほど誰もが耳にした彼らの楽曲の中でも、盛り上がるのはこの初期のアップテンポなナンバーでしょう。

キーもさほど高くないので、序盤、まだ喉が慣れていない状態でもトライできるでしょう。

最後にみんなで「永遠のドリーマー」と叫べば、楽しかった青春時代に戻ることができるのではないでしょうか。

 

ゆず 【栄光の架け橋】

そろそろ10分前の電話が鳴りそうな頃、誰もが納得する曲を入れるならこのナンバーでしょう。

たとえ既に喉が枯れていても、最後の力を振り絞りましょう。

またまた、またグースハウスです。
(ごめんね、管理人はグースハウスのハウスメイトなので^^;)

この曲を渡り終えた先の現実を、今は忘れて叫びましょう。

普段抱えている鬱憤も、この曲の歌詞に乗せてみんなで分かち合いましょう。

 

【お知らせ】歌が下手な歌手ランキング-日本一は誰だ?女性編投票受付

<お知らせ案内記事>

 歌が下手な歌手ランキング-日本一は誰だ?女性編投票受付

【投票受付中!】

 歌が下手な歌手ランキング-日本一は誰だ?女性歌手編(投票受付中)

 

ザッ君 管理人(ザッ君)より

いやし

自分ではうまく表現できない気持ちや、仲間に向けたメッセージを、アーティスト達はあなたの代わりに詩やメロディーにしてくれています。

今回紹介した男ので定番、超イカした曲を通して、ぜひ仲間とステキな思い出を作ってください。

カラオケに大勢で行くときは、自分の好きな歌だけでなく、他の人も知っている歌を選曲しないといけないものです。

一緒に行く人の世代や男女比によって、ハマる歌は変わってきますが、誰もが知っている定番ソングであれば、場の雰囲気は最高潮に盛り上がるでしょう。

その前に、こっそりカラオケの練習だね^^;

新しい自分の姿をみんなに見てもらって、今まで知らなかった姿をみんなに見せることが出来れば、新たな恋も始まるかもしれませんね^^

スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ