楽天ブラックカードのメリット!年会費5年間無料の申し込みの仕組?

なるほど!

 

こんにちは、管理人のザッ君と娘のなぞ子(@zatsugaku2015)です。 あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指してがんばっています。

 

 

スポンサードリンク

 

「選ばれた方だけが手にすることができる最上のカード楽天ブラックカード」

えッ!ブラックカード!?

楽天から “楽天ブラックカード入会の案内” が管理人に・・・え~~~!!!

郵便局の配達ミスか?宛先をもう一度確認するが確かに管理人宛て。どうして?

しかも、 年会費が5年間無料!? 落ち着け!うかれるな!冷静になれ!もしかして新種の詐欺かもしれないぞ?

楽天ブラックカードINFORMATION

ネットショッピングや公共料金・携帯料金の支払いに便利なクレジットカード、管理人もついつい使いすぎてしまいます。

明細を見て「こんなに使ったっけ( ゚Д゚)」とびっくりしてしまうこともしばしば、使いすぎはもちろんだめですが、どうせ使うのであればできるだけお得に使いたいものですよね。

クレジットカードには年会費無料のカードからゴールドカード、プラチナカードなど様々、年会費を支払うのは多少抵抗があるかもしれませんが、年会費を支払ってもまだあまりあるメリットや恩恵を受けられるクレジットカードもあります。その中でも 最上位がブラックカード ですよね。

管理人、ブラックカードがあれば戦車や宇宙船までも買えると聞いたことがあります。打ち出の小槌と言ってた人もいましたね。

そんな訳で、 今回ご紹介したいのが楽天ブラックカード!メリットは?なぜブラックカードの案内が一般ピープルの管理人宛に・・・。

 

楽天ブラックカードとは?

楽天ブラックカード

楽天ブラックカードは楽天が発行するクレジットカードの中では最上位のカードで、クレジットカードのランクとしては、プラチナカードクラスです。

なんじゃそりゃ~。ブラックカードじゃないんだ・・・。「ブラック」と名前がついているので少し香具師な感じもしますが(^^;)、まあ、名前の付け方はその会社の自由ですからね。

確かに、カードの見本はブラック色ですが、「 PLATINUM 」と印字されていますね。

楽天が「ブラックカード」とつけたのなら、それはプラチナカードクラスの「楽天ブラックカード」です。

どこもやましいところはありません(笑)

 

楽天ブラックカードの年会費は3万円(税抜き)、家族の年会費は2名まで無料になります。

プラチナカードの年会費としては、普通かちょっと安めかな、というくらいですね。

楽天ブラックカードはこれまでマスターカードブランドのみでしたが、現在はJCBブランドも選べるようになりました。

 

楽天ブラックカードのメリットは?

年会費を払うからには、3万円に値する、いやそれ以上のメリットが欲しいですよね。

  • 楽天ブラックカードには年会費以上のメリットがあるのか?

 

楽天ブラックカードの主なメリットがこちら。

楽天ブラックカードサービス

  • 楽天ポイントをためやすい。

楽天カード(年会費無料)よりも還元率が高いので、楽天ポイントがどんどんたまります。

  • 空港ラウンジを無料で使うことができる。

同伴者(2名まで)も利用可能。

  • コンシェルジュサービスを利用できる。

これまではマスターカードのコンシェルジュのみでしたが、現在はJCBブランドを選べばJCBコンシェルジュが利用できます。

  • 国内の宿泊予約に特別優遇がある

楽天ブラックカード会員専用のダイヤルを利用できる。特別優遇サービスあり。

  • 付帯保険が最上級サポート

海外旅行傷害保険は最高1億円、国内旅行傷害保険は最高5000万円まで。


スポンサードリンク

 

楽天ブラックカードの申込方法は?審査基準は?

楽天ブラックカードはインビテーション制です。

なので、まずは楽天カードや楽天プレミアムカードを作ってください。

楽天カードを手に入れたら、楽天カードをがんがん利用します。

楽天カードの利用額が増えると、楽天から楽天ブラックカードの インビテーション が届きます。

インビテーションが届いたら、それに従って申込手続きをしましょう。

 

楽天ブラックカードの審査基準は非公開なので、いくら使ったらインビテーションが届くのか、どのくらいの収入や資産があれば審査に通るのかは不明、公開していないのですから悩んでも無駄です。

 

発行枚数が少なく、審査も超難解らしく、超激レアカードと言われています。

楽天ブラックカードを手に入れたい方は、とりあえずは楽天カードを使いまくること!

ただ、ネットの情報によると年間に100万、200万、なかには500万以上使うこと!なんて情報もありました^^;

使っていれば、そのうちよいこともありますよ。

 

楽天ブラックカードの年会費が5年間無料に!?

上にも書きましたが、楽天ブラックカードの年会費は3万円(税抜き)です。

ところが、この年会費が無料になるという噂が!?しかも5年も!!

本当なら、とってもお得な話ですよね。さっそく真相を調べてみました。

 

5年間年会費無料で楽天ブラックカードを作った方の話や口コミによるとどうやら、楽天からインフォメーションが届くそうです。

インビテーションではなく「 インフォメーション 」……というのも、5年間年会費無料の楽天ブラックカードを作ることができるのは、どうもこれまで楽天が発行するクレジットカードを持っていない方のようです。

インフォメーションが届くのは、こんな人たち。

 

【管理人なぜ届いた?】

  • 楽天市場でプラチナランク以上・・・
  • 楽天以外でプラチナ以上のクレジットカードを持っている(このカードで楽天市場などの楽天のサービスを決済している)・・・
  • 楽天カードを持っていない・・・

なるほど、確かに管理人は楽天カードは所持しておりません。

つまり、他社の優良なクレジットカードユーザーを取り込むための戦略が「5年間年会費無料」というわけ、なので、残念ですが楽天カードを持っている方は対象外です。

他社のプラチナカードを持っている方で楽天ブラックカードを手に入れたい方は、楽天のサービスにプラチナカードを利用してみてください。

もしかしたら、インフォメーションが届くかも!?

 

ザッ君 管理人(ザッ君)より

ザッ君まとめ

以上が、楽天ブラックカードのメリットや年会費などについてでした。

年会費については、楽天カードユーザーにとってはちょっと腑に落ちない感じ、損した気分だと思います。

楽天ブラックカード自体は年会費3万円を払ってもしっかりお釣りがくるだけのメリットを持ったカードです。

もし楽天からインビテーションやインフォメーションが届いたときには、楽天ブラックカードの申込を検討してみてはいかがでしょうか。

年会費無料のカードを利用している方、思い切ってもう一つ上のランクのカードに切り替えてみてはいかがでしょうか。

エッ!管理人ですか?もちろんWeb申込しましたよ。

ただ、別に他社の優良なクレジットカードユーザー審査通過するのかわかりませんが^^;

また、報告していきます。


スポンサードリンク

 

ザッ君 前後の記事
次の記事: »

 

前の記事: «

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!