彼氏と別れたいサイン送る?冷める4つの理由を最終確認

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

彼氏と別れたい……別に彼のことが嫌いになったわけではないけれど、交際を続けるのは無理!ということありませんか?

こんなとき、彼氏のことをはっきりきっぱり拒否できればよいのですが、一度は好きになった相手ですからそれがなかなか難しいですよね。

また、彼氏に「 俺のこと嫌いになったのか? 」と問われたら「 別に嫌いになったわけではないけど・・・・・・ 」ということで、別れたい理由を訊かれても困ってしまいますよね。

そんなときは面と向かって「 別れたい! 」と言うよりは、「別れたい」というサインを送るとよいですよ。出来れば言い方に気をつけて傷つけたくないですよね。

さぁ、今回は、 好きだけど彼氏と別れたい理由と、そのときのサインの送り方 をご紹介します。

まずは、あれだけ好きだったのに、今でも嫌いではないんだけど・・・・・・好きかと聞かれれば好きなんだけど・・・・・・

でもやっぱり、彼氏と別れたい! 」と思ってしまう代表的な4つの理由とサインの送り方です。

鈍感な彼氏もこれで解決!あなたの幸せのためのテクニックです。

 

ザッ君 「彼氏と別れたい理由①」 彼氏の金銭感覚を理解できない。

彼氏の性格・人柄は好きだけど、金銭感覚だけは理解できないというとき、「 この人とずっと一緒にいても大丈夫なのかな? 」と不安になりますよね。

彼氏との将来を思い描くとき、金銭面が不安だと、どうしても暗い将来しか思い描けない。

  • 将来がないのなら、好きという気持ちはあっても早く別れた方がいいと考えるのは自然です。

彼氏の金銭感覚ゆえに彼氏と別れたいというときは、さりげなく彼氏と距離をおいていきましょう。

財布を一つにしている方はまずは、彼氏と財布を分けてください。

デートでおごってもらうのもやめましょう。

すでにお金の貸し借りがある方、返済の催促をしてください。

このとき、借金が少額であるのなら、そのお金はどぶに捨てたと思ってあきらめましょう。

返済の催促は、お金を返してもらうためではなく、催促によって彼氏との関係がぎくしゃくするのが狙いです。

これで別れやすい環境が整います。

【あなたの運勢は?】
結婚線の見方?二股に枝分かれが右手も左手も!コレは・・・

 

ザッ君 「彼氏と別れたい理由②」彼氏の友人が嫌い

ヤンキー

これもよくある話です。

彼氏は真面目なのに、 幼馴染がヤンキー だったり、 無職でいつも彼氏にお金を借りにくるお友達 がいたり。

また、友人ではなく、彼氏の家族や親族が嫌いということもあるでしょう。

こんなときは別れたくてもなかなか、別れたい理由を彼氏に説明できませんよね。

  • デートの最中彼氏の友人や家族が来たら、あなたは席を外すというのがおすすめです。

それも、自然に席を外すのではなく、あなたが去った後、その場に気まずい雰囲気が流れるくらいあからさまに外します。

こうすれば、彼氏だけでなく彼氏の友人や家族にもあなたは嫌われます。

彼氏に「 あんな女とは早く別れた方がよい 」とアドバイスするでしょう。


スポンサードリンク

 

ザッ君 「彼氏と別れたい理由③」 生理的に嫌になった

女性に多いのが「 なんとなく嫌になった 」ですよね。

今までは大好きで、四六時中一緒にいたかったのに、あるときを境に、触られるのはおろか同じ空間にいるのも嫌になったというとき。

喧嘩をしたわけではないのですから「 どうしてこんなにイライラするのだろう 」と自分自身でも不思議なくらいです。

とはいえ、

  • 一度「嫌だ」と思ったら、頭では彼氏がすてきな男性だと理解していても、もう無理!交際は続けられません。

「なんとなく嫌いになった」では彼氏も納得して別れてくれませんよね。

キスや体を触れ合うことを拒むことから始めましょう。

「今日は気分じゃない」や「疲れたから無理」など、理由をつけて先延ばしにすることを続けていくうちに、彼氏と距離をおけるようになります。

 

ザッ君 「彼氏と別れたい理由④」同棲に疲れたから別れたい

同棲疲れも破局の理由の一つです。

「彼氏のことは好きだけど、自分ばっかり家事をするのが納得できない」や「家賃も光熱費も払ってくれない」など同棲の疲れ・不満がたまるにつれて、彼氏への愛情も冷めていきます。

気楽な一人暮らしに戻りたいという気持ちが大きくなるのです。

  • こんな同棲の疲れや不満がたまったときは、同棲の解消から始めましょう。

実家が近い方は「実家に戻ることになった」といえば、彼氏も納得してくれます。

バイトの方はバイト先をかえるついでに引っ越しというのがよいでしょう。

「新しい生活に慣れるまでは一人でやりたいの」といえば自然と同棲を解消することができます。

【参考記事】
節約!一人暮らしで貯金だけがOLの生きがい!?

 

管理人(ザッ君)より

以上が、好きだけど彼氏と別れたい理由とそのときのサインの送り方についてでした。

「彼氏のことが大嫌いというわけではないけれど別れたい」「別れたい理由を説明できないから、彼氏に別れ話を切り出せない」というときの参考にしてください。

くれぐれも深刻に考えすぎることがないようにしましょう。

人が好きになれないは病気かも?恋愛の心理を徹底解明!!

あなた自身の理想の幸せを掴んでくださいね。


スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ