バレンタインに告白するorしない?中学生の決めセリフは?

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

バレンタインが近づくと、中学生の男の子はワクワクしてるんじゃないかな?

それか、俺には関係ないと僻んでいる男の子もいるかな。

逆に女の子はドキドキだろうか?

バレンタインはチョコを女の子から男の子へ渡すのが一般的です。そのとき、思い切って憧れの人に告白しようか悩んでいるかもしれませんね。

バレンタインで告白すると成功率は高いのだろうか?成功率を上げる方法はあるのだろうか?

今回は、中学生の女の子が憧れの人に気持ちが伝わる告白の決めセリフなどをお伝えしますね。

更新:2017-02-26

 

ザッ君 バレンタインに告白の成功率

中学生ともなれば、恋愛感情も十分出て来ますよね。

あなたが憧れる人は、先輩かな?それとも同級生。もしかして後輩かな?

もうあなたの思いは伝えましたか?言葉にしないと伝わらないよ。

告白

何もない日に告白するより、イベントがある方が告白はしやすいですよね。

好きな男の子にチョコをあげる「バレンタイン」は、絶好の機会です。

ほとんどの男の子は女の子からの告白を待っている状態です。チョコを渡すだけで意識してしまうでしょう。

だから、勇気を振り絞ってバレンタインでの告白は、やはり多いです。

バレンタインに1度でも告白したことある女性は約3割以上なんですよ。

そしてバレンタインに告白すると、付き合うようになる成功率も高いんです。

  • バレンタインに告白して付きあるようになった率は約45%!!

かなり高確率ですよね。

そして、中学生だとまだまだ男の子は優柔不断が多い傾向です。

その場では即OKしない場合があります。でも、嬉しいことは間違いないです。いわゆるツンデレってやつです。

その後、一層意識するようになって、結果的には付き合うようになったってことも多いみたいです。

でも、私には告白する勇気がない。。。

はっきりと、「好きです!付き合ってください!」と言える子は良いですが、なかなか恥ずかしくて言えない子も多いでしょう。

そこで、告白の準備やセリフ等をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

 

ザッ君 告白の前日までに準備する事

事前に、相手に自分の事をしっかり意識させることが大事ですよ。

意識させないで突然と告白すると男の子も心の準備が出来ていません。

男の子は、「もしかして俺のこと?」と想像を膨らませるのが大好きです。そうなるとシメタものです^^

あなたが思ってた以上にあなたのことを意識するようになってきます。

あなたの憧れの人に意識をさせる方法ですが、主に「多く目を合わせる」「世間話をする」「メール等の交換をしておく」といった事を意識して行ってみてください。

これだけで、あなたの気持ちが少しずつ伝わるでしょう。

そして、告白の前日!

  • メールなどで「チョコを渡したい」とだけ伝えて、相手を呼び出してください。

このとき、「一人で来てください」と伝えてる方が良いでしょう。

恥ずかしがって友達を連れてくる可能性が高いからです。

相手をその気にさせて、チョコを渡すときに、モジモジしたらだめですよ。はっきりと告白してくださいね!


スポンサードリンク

 

ザッ君 告白を高確率にするセリフ

あなたの気持ちをはっきりと伝えた方が、中途半端に伝わらなくて良いです。

告白する前日までの準備として、大好きな男の子へ意識させることが出来ていないと、案外鈍感な男の子でしたら、「好き」という気持ちは全く伝わりません。

でも、はっきり言うのが恥ずかしい子は、出来るだけ解る様に言いましょう。

 

ザッ君 鈍感な男の子でも気づく告白セリフ

  • これ、義理チョコじゃないよ

多くのセリフが言えない子は、この告白セリフが良いでしょう。

義理チョコじゃなかったら、本命しかありません。鈍感な男の子でも気づきます。

高確率で相手に自分の気持ちは伝わりますよ。

  • 手作りの中で一番良い物がコレ。失敗は義理チョコにして友達にあげた

告白

特別感が一杯のチョコですから、この告白セリフは良く伝わります。

また、失敗は友達にあげたのですから、こちらは本命と言う事にもなりますよね。

これも鈍感な男の子も気づきます。

ほぼ告白しているセリフですから、大方コレで決るでしょう!

  • あなたの気持ちを手紙にする

顔を見ると恥ずかしくなってしまって、何も言えない子も居ると思います。

そういう時は「手紙」や「メッセージカード」を使いましょう。

あなたの字ではっきりと大きく「好きです!」と書いてくださいね。

「好きです」も書けない子は、自分の気持ちを一杯書くだけでも伝わります。

手紙の方が、頭や形に残りやすいので、じわじわと効いて来るんですよね。

「返事はホワイトデーに聞かせてください」と書いておけば、1ヶ月後に返事が貰えます。

ドキドキした1ヶ月が送れますよ!

 

ザッ君 こんな告白はちょっと・・・

バレンタインデーに告白したことがある女性は約3割です。でも、中学生に絞ると約1割になります。

確かに、バレンタインデーに告白をすると、付き合うようになる成功率は高確率になります。

そうは言っても半分は残念な結果になります。

そのあたりの心の準備も大事ですよ。

でも、こんな告白はちょっと・・・

  • チョコと手紙を中に入れて友達に頼む。

やっぱり本人が相手に渡さないとダメだと思いますね。

ちょっと想像してみてください。

あなたにチョコを渡すように頼まれたお友達はどんな感じで渡しますか?

あなたのドキドキとは裏腹に、「ハイ、○○さんからあなたにチョコ渡しといてって頼まれた。ハイ、これ」

あっさりしたもので、ただ渡すだけ^^;

あなたの憧れの人も「あっ、、そう。。。」って感じで、あなたの気持ちが全く伝わりません。

また、チョコ渡しを頼んだ友達が演技派だったら。

「あのさ、○○さんからチョコ頼まれて。あの子さ本当にいい子なんだよね。ちゃんと返事してあげてよ」

こんな気の利いたことを言うと、あなたの憧れの人は、頼んだお友達を優しい子だなと思う危険性がありますよ^^;

 

管理人(ザッ君)より

いやし

さぁ、あなたはバレンタイに告白する?それとも、しない?

今回は、中学生の女の子が憧れの男の子に「告白する」ことにスポットを当ててご紹介しました。

どうせ、告白するなら成功率が高い方が良いですからね。参考になりましたか?

ただ「好きです」だけでは押しが足りません。

その後も、どうしたいかも付け加える事も大事です。

「付き合ってください」とまで伝えてる方が、男の子も返事がしやすくなります。

とは言っても。。。

告白してふられたら、その後の学校生活の心配もありますよね。

その場合は「仲の良い友達」を目指すと良いでしょう。

そしたら、その後に男の子が意識するようになって、告白するようになるのは良くあることです。

バレンタインデーに上手く気持ちを告白して、素敵な恋愛をして楽しんでくださいね!


スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ