体を洗う順番で心理がわかる!?顔からだと性格は・・・

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

なんと、お風呂で体の洗う順番で「性格」や「心理」が解ると言うのです!

「ホントかなぁ~」とお思いでしょうが、意外と当たってる・・・

例えば、あなたが体を洗う順番が、「顔」からだとしたら、○○タイプです。

見てみると面白いですよ~。友達と吞んでる時に、盛り上がる内容でもあります。

もし気になる異性のお相手がいたら、会話の中にさりげなく取り入れて聞いてみてください。

性格相性の目安になるかもしれませんよ^^

それでは、試しにやってみてください。

 

体を洗う順番で解る性格診断!

今日も1日がんばって、あなたはクタクタです。さぁ、疲れを取るためにゆっくりお風呂に入りました。

さて、あなたは、どこから最初に体を洗いますか?

  • ・・・自信過剰タイプ

自信過剰

足を選んだあなた!基本、自己中心タイプですね。

ちょっと聞こえは悪いですが、まず、自分の力を知る事が大事です。

過剰している所はビジョンとして目指せば、素晴らしい方になれます。

努力をして頑張ってみてください。

  • ・・・甘えん坊タイプ

甘えん坊

腕を選んだあなた!寂しがり屋の方ですね。

そばに誰かが居ないと、不安で落ち着かない様ですね。

思考をポジティブに変えて、一人でも大丈夫な様にしましょう。

異性の友達を沢山作る事がカギですよ~

  • 頭・髪・・・二重人格タイプ

二重人格

頭・髪を選んだあなた!悪気がなくても二枚舌に見られているかも^^;

色々新しい事に挑戦する所は良いのですが、すぐに飽きてしまってやり遂げれない方ですね。

少しでも続ける努力をしましょう。

そうすれば、やり遂げれる「気持ちい達成感」を味わえれる事になりますよ~

  • ・・・つくすタイプ

一途

顔を選んだあなた!周りが見えないタイプですね。

相手にどっぷりハマッてつくす方です。

ハマッてる間は何も周りが見えません。

そのため、沢山のトラブルを起こします^^;

そうならない様に、心を開ける友人を持ちましょう。そして、相談して修正していってくださいね。

顔が脂で臭い?かゆい?毛穴の対策は男性も女性も必須だぞ!


スポンサードリンク

  • 胸・お腹・・・神経質タイプ

神経質

胸・お腹を選んだあなた!何事も気になるタイプですね。

細かい所を見つけるの良いのですが、それをネガティブに捉えてしまう所がネックです。

そうならない様にプラス思考で行きましょう。

たまに思い切って冒険するのも良いです。

だいたい、最後はどうにかなるもんですから~(笑)

 

念入りに体を洗う場所で解る恋愛心理はコレ!

次も面白いですよ。念入りに体を洗う場所で、あなたの恋愛心理がわかるというのです。本当かなぁ・・・

  • 頭・髪
  • 陰からそっと見守るタイプです。

    コッソリ

    相手に余計な負担をかけてはいけないと思い、積極的になれません。

    また、物質的な援助をしたがる傾向がありますので、そこを上手く利用される可能性はあります。

    金銭的な事でしたら、貢ぐだけ貢いでそのままどっかに逃げられたりします。

    友達等周りの声を良く聞いて、修正してくださいね。

  • 指・手の甲
  • ずっと自分だけを見て欲しいと思うタイプです。

    理想の相手は「マメで話好き」が良いと思います。

    ただ、「愛されたい感」が十分に伝わらないと上手く行かないので、そこがトラブルの元になるでしょう。

    「二人だけの世界」だけに閉じこもらずに、周りも目を向けると、もっと楽しい事が見つかりますよ。

  • 腕・肘
  • 相手の心の支えになりたがるタイプです。

    聞こえは良いのですが、頼ってもらえなかったり、相手が必要な時に自分が居なかったりすると落ち込みます。

    そこが原因でストレスやトラブルが起こります。

    たまに、恋愛など忘れて好きな趣味に打ち込むのも良いですよ。

  • 足・かかと
  • マイペースな恋愛をするタイプ

    まず、相手に無理して合わす事はしません。

    マイペースのみで恋愛をします。

    そのため、甘えん坊や縛る方とは上手くいきません。

    趣味や仕事が中心な方とは上手く行くでしょう。そっちの方が、お互いのスキルアップになって良い刺激になりますよ。

 

管理人(ザッ君)より

どでしたか?当たってましたか?

身体を洗う順番等だけで、ここまで解ってしまう事が怖いですね~

友達とワイワイやりながら楽しんでくださいね!

心理学や癖で何を考えているか解る方もいますね。相手がそんな能力を備えているとしたら全てお見通しで恐いです。

あなたにも1つや2つ、癖があると思います。または、癖を指摘されて気づいたことがあるかもしれませんね。

癖の心理について詳しく説明しているのが、こちらの記事になります。

→ 癖の心理!手を組む・においをかぐ・皮をむくのはなぜ!?

椅子に座った時、足を組むと落ち着くや、体が安定することないですか?もしかしたら、その癖は治したほうが良いかもしれません。

→ 足を組む癖を直す?そのポーズの方向が歪みやしびれの理由?


スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ