いちご鼻でお悩みのあなた!

毛穴ケアで、いちご鼻・鼻のニキビ・黒ずみ・角栓をケア!/PR

いちご鼻にリメリー

 

忘年会の余興ダンス10選!簡単に盛り上がるランキング発表

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク


更新:2016-12-04

忘年会と言えば「余興!」ただお酒を呑んで終わるんじゃ面白くないですよね。

また、歌うだけのカラオケ大会も、もう少し盛り上がりと一工夫が欲しい所です。

そこで、最高に盛り上がること間違いなしの「余興ダンス」です。

歌いながら踊ってと、酔った勢いが一番愉しめる場所です。

そこで、忘年会で簡単に盛り上がる曲を10選をランキングしてみましたので、今年の忘年会の参考にしてみてください。

 

【忘年会】余興ダンス・ランキングベスト10はコレだ!

忘年会

追記:管理人は今年こちらを忘年会の余興のダンスでやることになりました^^;

オリラジ【PERFECT HUMAN】フルサイズ完コピ!振付憶えたい人はチェック!

それでは、幹事さんも注目ですよ。今年の忘年会におすすめ余興ダンスを管理人の独断と偏見で発表します。

  1. ラッスンゴレライ/8.6秒バズーカー

    8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」です。

    少し懐かしい感じですが、簡単で誰でも踊れます。

    これでキミも忘年会新年会の人気者!

    → 8.6秒バズーカーがレクチャー『ラッスンゴレライ』

    盛り上がり度も高いので、迷ったらコレですね。みんな知ってるので、完コピでOK!

    完成度は「オリラジ」を目指していきましょう^^

  2. おどるポンポコリン/E-girls

    この曲自体も超メジャーですね。お子さんも居れば一緒に踊れますので、家族で楽しく練習出来そうですね。

    また、E-girlsバージョンで女子も可愛く出来ますよ~

    【まずは本家E-girlsのダンス】

    → おどるポンポコリン(E-girls)

    【そして、こちらはダンス解説ですよ。】

    → ダンスアクトチーム4amが教える「おどるポンポコリン」

  3. ようかい体操第一/妖怪ウォッチ

    子供が多く居れば、一緒に楽しめる事間違いなし!

    幼稚園や小学校の運動会などでも良く踊られていますから大人でも知ってる方が多いです。

    もう、定番になってるぐらいメジャーだと思いますので、みんなで思いっきり踊りましょう!

    あえて、子供のダンスを踊ることが忘年会で盛り上がるポイントですよ。

    → 妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」の振り付け・踊り方


  4. スポンサードリンク

  5. ハロウィンナイト/AKB48

    ハロウィンナイトは、仮装する楽しみもありますね。みんなで、可愛い格好で踊れば、盛り上がります。

    知らない方も見てるだけで楽しめますから、仮装で盛り上げていきましょう!

    【こちら振付師パパイア鈴木さんの振付レクチャー映像です】

    → ハロウィン・ナイト 振り付けレクチャー

  6. ChooChooTRAIN/EXILE

    男性ばかりでやるならコレでしょう。

    腕と体をぐるぐる回す出だしがポイントですので、仲良しのメンバーと合わせる練習をしましょう。

    今でも根強い人気が有りますから、場が盛り上がります。

    完コピでビシっと決めればかっこいいですよ~

    → 「Choo Choo Train」の振り付け・踊り方

  7. マツケンサンバ/松平健

    少し年配の方が多い忘年会であればコレでしょう。

    かなりメジャーなので、全員参加も楽しいと思います。

    マツケン役を、上司にお願いしてやってもらうと盛り上がりますよ~


    楽天広告

    マツケンサンバって色いろなバージョンがあるんですね(゚д゚)!

    → マツケンサンバ4~情熱のサルサ~

  8. ヘビーローテーション/AKB48

    今や男性も女装して余興する定番曲ですね。

    ノリも有るので、かなり盛り上がります。

    意外とキレキレの上手いダンスでいけば、かっこいいですよ~

    → AKB48「ヘビーローテーション」の振り付け・踊り方

  9.  

    さて、ベスト3の発表です。

  10. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers

    定番中の定番ですね!

    歌も踊りも完全にコピーするのは難しいと思いますが、しっかり練習してやりましょう!

    ファンも多いので、中途半端にやると盛り下ります。バシッとかっこいい所を見せてくださいね。

    → 【フル/Full】ダンス 三代目 Jsoul brothers R.Y.U.S.E.I.

  11. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48

    アレンジに仕方次第で沢山楽しめます。

    「フラッシュモブ」「上司への一言」など入れれば、オリジナリティが出ます。
    男性女性関係無く踊れるので、最後はみんなで踊って最高に盛り上げましょう!

    → AKB48「恋するフォーチュンクッキー」の振り付け・踊り方

  12.  

    それではお待ちね!忘年会の余興ダンスの栄えある第一位

  13. 女々しくて/ゴールデンボンバー

    曲のテンポが良いので、大盛り上がりになります。

    また、メイク、ダンス、エアバンドも取り入れて行きましょう。

    広い会場であれば、飛び跳ねも出来ますので、みんなで一緒に楽しめますよ!

 

管理人(ザッ君)より

ザッ君

お酒も入って気分が良い時に、盛り上がる事をされると最高ですよね。

みんなで歌って踊れば、楽しい思い出が沢山残ります。

また、普段あまり話さない同僚や上司とも仲良くなれるチャンスです。

この忘年会を機会に、良いコミニケーションを広げましょう!

忘年会では「カラオケ」がド定番ですよね。突然と歌わなくてはいけなくなった時に役立つ情報です。

→ 歌が上手く聞こえる曲!カラオケのコツと裏ワザ方法とは?

→ 本当に盛り上がるカラオケ【ド定番男編】超イカした曲6選!

→ カラオケで女性が盛り上がる絶対失敗しないシーン別の選曲!


スポンサードリンク

 

おすすめ記事
前後の記事
次の記事: »

前の記事:«
サブコンテンツ

このページの先頭へ