頬の肉のたるみ!男の解消グッズランキングで20代のあの頃へ

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

頬の肉のたるみ ほうれい線

頬の肉のたるみ、悩んでいるのは女性だけではありません! 男性のみなさんも、気にしている方は多いのでは?

朝、鏡を見て「 あれ、俺の顔、こんな形だったっけ? 」「 ほうれい線ができている!? 」「 顎は?首との境い目はどこ? 」とびっくりしてしまった経験をした方もいるかもしれませんね。

頬の肉のたるみは加齢現象の一つ、誰しも20代と同じフェイスラインを保ち続けることはでhourえいきません。

が!!

努力次第では20代の一番かっこよかった頃の自分に近づくことが出来るかもしれません。戻りて−!!

ということで、 今回は男の頬の肉のたるみ解消グッズランキングをご紹介します。

こんにちは、頬の肉のたるみが気になりだして仕方のない管理人です。しかも、右側の頬だけしわが深くて、たるんでいる^^;

なので、最近知った「 あいうえお体操 」と言われる、口を大きくあけたりして、しわを伸ばそうとしていますが・・・

また、チューするみたいに口を尖らしてみたりして(←宮沢りえさんがテレビでやってると言ってた)色々たるみをとるためにやってるんですが年齢には勝てないのでしょうか?

自力で頬の肉のたるみが止まらないなら、解消に効果のあるグッズが気になる!!といった訳で、調べてみましたよ^^

そして、評判が良くてかつ、管理人が気になるグッズをランキングにしてみました。

 

1位 メンズほほ・あごシェイプローラー

頬のたるみ解消といえばこれ!

ニーズの コロコロローラー ですよね。

テレビでも見ながら、頬や顎に当ててコロコロするだけでたるみが解消しちゃうというなんともお手軽な美顔グッズです。

とはいえ、コロコロローラーは高いものは高い(当たり前ですが^^;)。ちなみにですが、奥さんは管理人が値段を知らないと思ってるんでしょうが、愛用しているコロコロローラーは数万円していると思われます。

話を戻して、ゲルマニウムだのプラチナだのチタンだの、高価なコロコロローラーは世の中にたくさんありますが、初めて購入するとき、いきなり何万円もするものを買うことはできませんよね。

そんなときは、メンズほほ・あごシェイプローラーの商品がおすすめ!

シリコン製ですが、ゲルマニウムも入っていて、1000円前後で手に入れることができるようです。

楽天広告:メンズほほ・あごシェイプローラー【暮らしの幸便】 05P03Sep16

さらに、フェイスラインや顔の大きさに合わせてサイズ調節も可能!女性用のコロコロローラーが小さかったという方にもおすすめです。

 

2位 ゲルマニウム小顔サウナマスクメンズ

ゲルマニウムの入ったマスクで、発汗効果があります。

顔に装着すると、まさに汗が滝のように流れ落ちる!

顔のむくみを解消してくれるだけでなく、発汗による代謝アップで顔の無駄な脂肪も落とすことができるようです。

また、エステ効果もあるのでお肌もつやつやに!と評判もまずまずのようで、顔がむくみやすい方や頬の肉を落としたい方におすすめです。

このマスクに合わせて、マッサージ用の温感ジェルを使用すると、さらに発汗効果やエステ効果を高めることができます。おためしする価値があるかもです。

楽天広告:ゲルマニウム 小顔サウナマスク メンズ

 

3位 メンズ小顔リフトアップベルト

男性用のリフトアップベルトです。

こちらは発汗効果やエステ効果はありませんが、ベルトできゅっとフェイスラインをアップさせることで、フェイスラインを整えることができると言われています。

頬のたるみ解消効果は2位のサウナマスクの方が高いですが、こちらは汗をかかないので、日中やお風呂上がりにも装着可能!

テレビを見ているときや、ちょっとした隙間時間を利用して頬のたるみを解消したい方におすすめです。

 

4位 スリムマウスピース

表情筋を鍛えるマウスピースです。

継続して使用することで、頬やフェイスラインのたるみ解消、小顔効果、さらに下がった口角をきゅっと上げてくれる効果も期待できるようです。

1日の使用時間の目安は3分ほど、お風呂に浸かりながらやるとちょうどよさそうですね。

こちらのマウスピースは、トレーニング効果の大きさによりレギュラー・ストロング・スーパーストロング・ウルトラストロングの4タイプがあります。

最初はレギュラーやストロングから始めるのがおすすめです。

マウスピースは口にくわえて使います。なので、歯列矯正中の方は使用しないでください。

 

管理人(ザッ君)より

以上が男の頬の肉のたるみ解消グッズランキングでした。

顔までは変わらないでしょう・・・^^;

男前

頬のたるみ解消グッズは女性用の方が多く出回っていますが、マスクや頬を両側から挟んで使用するタイプのローラーは女性用のものでは男性の方には小さいかもしれません。

マスクやコロコロローラーは男性用のものを購入するのがおすすめです。

ローラーでコロコロするときには、ローラーと皮膚の間で摩擦が起きないように、事前にクリームや乳液を頬に塗っておきましょう。

皮膚の摩擦はシミやシワの原因になります。

繰り返し使用するマスクやマウスピースは、清潔を保つために使用後は決められた方法できちんとケアしてください。

また、使用期間は必ず守ること!不衛生なマスクやマウスピースを使用すると、肌トラブルや口腔トラブルを起こすことがあるので、気を付けましょう。


スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ