いちご鼻で話題のリメリー!口コミ人気から見る効果の程は?

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク

 

更新:2016-11-27

顔の中心に座している鼻、鏡を覗いたらどうしても目に入ってしまいますよね。

黒ずみやポツポツ毛穴、自分のいちご鼻を見る度に朝からテンションはだだ下がり、という方も多いのでは?

  • そんないちご鼻に悩む方に朗報です!

そのいちご鼻、洗顔後の簡単ケアですっきりきれいになりますよ。

しかもケアには、パックも美顔器も使いません。

使うのは美容液ただ一つ!

今回は、今ネットや雑誌で話題騒然、『大人気の美容液・リメリー』について見ていきたいと思います。

 

いちご鼻の黒いポツポツはどうしてできるの?

まずは、いちご鼻の原因をおさえておきましょう。

いちご鼻の黒いポツポツ、正体は毛穴に詰まった汚れや角栓です。とはいえ、人間の毛穴、汚れや角栓に対して無策ではありません。

ちゃんと汚れを押し出す機能は持っています。

何のケアもしていないのに、鼻がつるつるきれいな方がいますよね。

それが毛穴が無能ではない何よりも証拠。

つまり、汚れや角栓のない人間なんていない!

いちご鼻の方は、人よりもちょっと汚れや角栓が多いため、毛穴の自浄作用が追い付いていないだけなのです。

 

どうして汚れや角栓が増えるの?

汚れや角栓の材料となるのが皮脂、そして鼻は顔の中で最も皮脂分泌の多い場所です。

なるほど。じゃあ、汚れや角栓をできなくするためには皮脂をオフすればいいのね」と油とり紙をポーチから……

ლ(╹◡╹ლ)
ちょっと待ってください!!

それこそがいちご鼻の原因ですよ^^;

いちご鼻は鼻の乾燥が原因なのです。

乾燥が原因って、びっくりしちゃいましたか?でもこれが真実です。

いちご鼻に悩んでいる方、鼻の皮脂が気になりますよね。

皮脂をオフしなきゃ」と油とり紙でこまめに皮脂を取り除きます。

すると、「あれ、皮脂足りていないじゃん。もっと分泌しなきゃ」と毛穴はがんばってさらに多くの皮脂を分泌します。

これが過剰な皮脂分泌の原因、いちご鼻ができる過程なのです。


スポンサードリンク

 

いちご鼻の解消方法、リメリーの効果とは?

いちご鼻の原因が分かったところで、次は解消方法をおさえていきましょう。

まずは毛穴の汚れや角栓を取り除かなければいけません。

そして、これが最も大切なのですが、いちご鼻の元々の原因である鼻の乾燥対策をしなければいけません。

この2つのケアができて、初めてつるつるすべすべの鼻になるのです。

そこで、リメリー が口コミで話題ですね。

リメリーは、実はいちご鼻専用のケアアイテムではありません。

保湿用美容液が本来の役割です。

ただ、お気づきになりましたよね、「保湿用」の文字に。

リメリーがいちご鼻に効く理由の一つ目が「保湿効果が高いから」にあるようです。

リメリーを塗っておけば、鼻の保湿効果はばっちり、化粧水や乳液よりも高い保湿力なので、迅速な効き目が期待できるようです。

また、リメリーには「肌のターンオーバーを促す」効果があり、それによって肌をきれいにしてくれる美容液とのことです。

肌のターンオーバーが行われれば、毛穴はいつも新しい状態、汚れや角栓を押し出す力も強くなります。

これもまたリメリーによりいちご鼻が解消する理由の一つ、つまり、リメリーを使えば「毛穴の汚れ対策と乾燥対策」の2つのケアを同時に行うことができるというところで話題になっているようですね。

 

リメリーの効果を実感!口コミをご紹介

「リメリーの効果を実感した!」という口コミがネットや雑誌に多数寄せられていますね。

その中からいくつかご紹介しますね。

口コミ

鼻に塗るだけなのでケアが楽ちん。それでいて高い効果があり満足しています」、リメリーは鼻に塗るだけなので、毎日手軽にケアできるのが特徴です。

鼻パックや美顔器は手間がかかるので忙しい朝には無理ですよね。

コスパがいい!」、リメリーは1回の使用量あたりたったの99円!

高価な美容液が溢れかえっている現代において、この値段はうれしいですよね。

安くても、効果の程はばっちり、コストパフォーマンスに優れた美容液といった口コミが多いですね。

リメリーは合成香料・着色料・パラベンフリーの安心安全な美容液ということで、敏感肌の方でも「敏感肌の私でも安心して使えました」、というように安心して使うことができるようです。

Remery(リメリー)
Remery(リメリー)


Remery(リメリー)

 

リメリーの使い方

最後にリメリーの使用方法をご紹介します。といっても、使い方はとっても簡単、説明するほどのこともありません^^;

洗顔後、鼻に1滴分のリメリーを塗るだけです。

つけるタイミングは化粧水の前でも後でもかまいません。

ただ、洗顔後鼻が乾燥する前にリメリーをつけることが大切です。

リメリーをつけるとき、指先で鼻をくるくるとなでると、毛穴の奥までリメリーを浸透させることができますよ。

【追記】

いちご鼻が気になって色々調べてたら、鼻の黒ずみ関連の記事がたくさんできました^^

その中でも厳選した8つの記事がコチラになります。

あなたの、毛穴の黒ずみ解消に役立ててくださいm(_ _)m

いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど

 

管理人(ザッ君)より

いやし

いちご鼻に悩んでいる方、ぜひ一度リメリーを試してみるのも良いかもしれませんね。

また、鼻のニキビに悩んでいる方にもリメリーはおすすめですよ!

リメリーには抗炎症効果があるので、赤ニキビにも効果があると評判です^^

以上が、いちご鼻で話題のリメリーの効果や口コミについてでした。

当ブログいちご鼻解消人気ランキング
  1. いちご鼻!綿棒にオイルでブツブツ解消!男の毛穴黒ずみも改善?
  2. 鼻の黒ずみにニベア?オロナインのやり方と効果に違いは?
  3. いちご鼻の治し方!オロナインパックが病院で治すより簡単?


スポンサードリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ