いちご鼻でお悩みのあなた!

毛穴ケアで、いちご鼻・鼻のニキビ・黒ずみ・角栓をケア!/PR

いちご鼻にリメリー

 

恋愛心理テスト 中学生の男子用!ナルシスト度が100%?

なるほど!

 

こんにちは。ブログ「面白い雑学」へようこそ! あなたに『そうだったんだぁ。なるほど!』と思って頂ける情報を目指して今年もがんばっていきます。 それでは、どうぞm(_ _)m

 

注目の記事 PICK UP!

 

  1. いちご鼻の改善ブログまとめ8選!おすすめ市販の洗顔料などなど
  2. 風呂の鏡に水垢が!落とし方は酢が1番!歯磨き粉や重曹は?
  3. ぎっくり腰の早い治し方!温めると冷やすで2倍痛みが違うぞ

 

スポンサードリンク


占いとか恋愛心理テストとか女性は大好きですよね。女性用の恋愛心理テストは多いですが、男性用は少ないように思います。

恋愛心理について男性が全く興味がないかと言うと、決してそうではないです。特に中学生の思春期は時間があれば恋愛のことばかり考えています。管理人が中学生の頃はそうでした^^;

そんな訳で、「起立!気をつけ!礼!今回は中学生の男子向けに恋愛心理テストを実施します。」あなたの意外な一面が浮き彫りになりますよ。

 

恋愛心理テスト【男子中学生向け】

 

恋愛心理テストNO1

現在、時間は夕方です。家に向かってあなたは急ぎ足で帰っている所です。その時!

マンションのベランダからあなたにジャバー!!

  • あなたは、水をかぶってしまいました。さて、水をかぶった場所はどこですか?

さて、恋愛心理テストNO1で何がわかるか見てみましょう。

★あなたが絶対的に自信満々の場所です

災難が降ってきても、「大丈夫!どうって事無い!」と、跳ね除けれる場所です。

また、何が起きても対処できる所でもあります。

告白や、キメる場所はここでやりましょう!

※ちなみに管理人は「顔」でした。で、息子は「ベランダ」と言いました。とりあえずベランダが告白をキメる場所なんでしょうね。この恋愛心理テストは期待が持てますね^^;

と言った具合に、質問を出しますので、深く考えずにサクッと答えて行きましょう。

 

恋愛心理テストNO2

昨日の雨は久しぶりによく降りました。今日はうってかわって晴天です。あなたの目の前には昨日の雨で大きなな水たまりがあります。

  • あなたの目の前の水たまりは土が混ざって黒っぽいですが、どれくらい黒いですか?

さぁ、深く考えてはいけませんよ。最初に思ったことがあなたの恋愛心理です。

★あなたの腹黒さがわかります

あなた自身ではなかなか気が付かない、ご自分の腹の中がわかります。

でも、ふと気を向けると、認めたく無いほど黒かったりもします。

逆に、透き通るほど綺麗な腹の中も有ります。

黒くなっているなら、女性に寛容を持って綺麗な腹の中にしましょう!

そうそう当たってる!絶対に違うよ自分は!?色いろな心境の方がいると思いますが、続けていきますよ。

 

恋愛心理テストNO3

夜、塾の帰り道あなたはいつものように自転車に乗って家に帰っています。最後のカーブを曲がっていつもお地蔵さんに挨拶して帰るのがあなたの日課です。

  • お地蔵さんの前にある「ロウソク」は今日は何本ありますか?

ちょっと夜道にロウソクは恐いですが、想像力を働かしてくださいね。

★あなたが一度に好きになる女性の数です

複数を好きになっても、悪いと言う事は有りません?

人生で、一人しか好きにならないと言う事は有りませんからね。まぁ、付き合った場合は心に留めておかないといけませんよ。

相手が傷つきます。

また、想像したロウソクの太さはどれくらいでしたか?

太いロウソクほど、その人に対しての思いが分ります。

でも極太の方は、思いが重過ぎてるかもしれませんよ。


スポンサードリンク

 

恋愛心理テストNO4

今日ははじめて彼女とのデートです。花見もかねて大阪城公園に来ました。公園でバトミントンしたり、ベンチに座って彼女の手作り弁当を食べて最高^^

最後に大阪城の天守閣にのぼることになりました。

  • 大阪城には窓がいくつありますか?

大阪城か?教科書でしかみたことないなぁ。虎が描かれていたようなきがするけど、窓なんてあったっけな。とりあえずお城の絵でも描いて思い出してくださいね。

★あなたは自分大好き!ナルシスト度合い(%)がわかります

自分のルックスに自信を持ったり、あげようとすることは良い事です。でもね持ちすぎはひいてしまいます。

もちろんルックスが良いに越したことは有りませんが。。。

女性より自分の方が「自分はイケメンだ」と思っていてはモテません。

自分の事よりも、相手の事を褒めたり思ったりする方が大事ですよ。

 

恋愛心理テストNO5

あなたは、小学生の時は足が遅かったのを気にしてました。でも、中学生になって声変わりをして、夏休み中に10cmも身長が伸びました。

  • 100m走、何秒で走り抜けれるようになりましたか?
★あなたが女性を見た時に一目惚れするまでのタイムがわかります

恋愛対象として、見た目が9割ありますよね。

パッと見て「惚れた!」となるのも、おかしい事ではありません。

大人でも合コンで見た目で気に入ると、グイグイ寄って話したくなりますからね。

一目惚れは、一気に気分が盛り上がりますので、恋愛も楽しくなります。

後はどうやって自分に気を惹かすかが、腕の見せ所ですよ。

さぁ、ラストの恋愛心理テストです。

 

恋愛心理テストNO6

お昼ごはんを家に忘れて、部活もしたらお腹ペコピコでふらふらのあなた。学校の校庭の片隅で美味しそうなイチゴが生えています。

みんなで栽培しているものだから、食べてはいけないのですが、思わず我慢出来ずに食べてしまいました。

  • コラー!!先生にイチゴを食べてる所がバレました。なんと言い訳しますか?

体育の先生はどうしてタイミングよく現れるのでしょう。管理人の中学生の頃は、体育の先生は竹刀を片手にウロウロしてました^^;

★あなたが浮気がバレた時の言い訳の言葉がわかります。

浮気をするしないは理性が判断します。

でも、彼女がいても、好きな人は出来てしまうのが本能です。

だいたい、浮気している時は彼女の事を忘れています。

バレた時に思い出すんですよね。

その時に言ってしまう言葉がコレです。

【言い訳するか】、【謝るか】、【食べてない!と言い張るか】、さて、あなたはどれでしたか?

 

管理人(ザッ君)より

中学生男子の最大の関心事といったら恋愛事情でしょう。

今回の中学生の男子向けの恋愛心理テストで色々自分の事も解ったでしょう。

全然違うぞってこともあったかもね。でも、自分のことは自分が良くわからないということもあります。

変えたい所は意識すれば変えれます。

そして、自分に合わせた恋愛を楽しんで中学生生活を楽しんでくださいね。


スポンサードリンク

 

おすすめ記事
前後の記事
次の記事: »

前の記事:«
サブコンテンツ

このページの先頭へ